Blogブログ

2017.2.2

どうなっている!?

最近寒いので、とってもお腹が空く季節。

食べても食べても胃袋が満たされることはなく、結果、体重が今までの人生の中でMAXくらいに…(・・;)

さすがにヤバいかなと思いダイエットを決意!

某テレビ番組で放送していた「もち麦ダイエット」を行うことにしました!

a※画像はインターネットからお借りしました。すみません<m(__)m>

3週間ぐらい経ちましたが、現状維持が続いております。

どうなっている!?

…やはり個人差があるみたいですね(^_^)/

今年から週に一度はふれあいスポーツランドに走りに行っているので、負けじと継続しようと心に誓いました!!

さて、ミスミハウスでは2月、3月はイベントが満載です!(^^)!

お客様のご厚意による完成見学会、エコ住まいる館での合同イベントなど楽しい企画を計画中なので、順次告知させていただきたいと思います!!

2月は28日しか無く、明日は節分、再来週はバレンタインなど、あっっ—という間に過ぎてしまいそうですが、

元気いっぱいに頑張っていきましょう(^○^)
一覧に戻る
TOPに戻る