Blogブログ

2016.12.1

☆祝上棟式&完成見学会

先週の日曜日は姶良のK様邸の上棟式でした!(^^)!

ミスミハウスの上棟式では恒例となっている「柱に文字を書いていただく儀式」

今回も行っていただきました。

dsc08420 1人1人に日付、名前、一言書いていただいた後は、子供さんの現在の身長の所に印をつけて、名前を書くなどしていただいて、とても和やかな上棟式になりました!!

5年後、10年後はこの柱のどの辺りまで成長されているか、今から楽しみです(^○^)

K様、誠におめでとうございました!!

そして今週末には鹿児島市小川町にて、お客様のご厚意により完成見学会を開催致します。

%e8%a1%a8-2 見どころたくさんのお家になっております。

2階リビングからの桜島の眺めは最高ですので、ぜひお越しくださいませ(^_^)/

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
一覧に戻る
TOPに戻る