Blogブログ

2016.9.29

今日は何の日?

今日9月29日は929のゴロを取ってクリーニングの日みたいです!

皆様はお掃除は得意ですか?

一言でお掃除と言っても、最近は幅広く色々な所に波及すると思います。

自分の家や会社の机の上はもちろんのこと、車の中、パソコンの中、携帯のアドレス帳、ビデオデッキの中のデータなど実際に汚いから掃除するわけでは無く、データを見やすいように並べる、容量確保のために削除するなど大変ですよね(・・;)

私も携帯を持ち始めて10年経とうとしているのですが、アドレス帳の中は正直誰だろうという人が少なくとも10人ほど入っています(+_+)

実際のものを片づける掃除よりも、データの整理はとてもタイミングが難しいと思います。

クリーニングについて何か良いコツがありましたら、ぜひ教えてください(^_^)/

さて、今週末(10/1(土)、10/2(日))は鹿児島市小川町で構造見学会になっております。

%e6%a7%8b%e9%80%a0%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a_r

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、今週末の10月1日(土)より山田町にてオープンハウスを開催致します。

%e2%98%86%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b9%e6%9c%80%e7%b5%82

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらに関しましては今週末に関しては常駐しておりませんので、ぜひ見てみたいという方は

0120-44-1290
までご連絡ください。(平日も常駐しておりませんので、恐れ入りますがご連絡ください)

まだまだ暑い日が続いておりますが、秋が1年のうちで一番体調を崩しやすい季節の様なので、体調管理に気を付けていきましょう(^_^)/
一覧に戻る
TOPに戻る