黒板

☆家を建てるタイミング!☆

またまた本日から雨ですね・・・昨日の快晴がウソのようです。

家を建てるタイミングって一体いつ頃がいいんだろう…と思われたことはありませんか?

仕事のことや家族のこと、お金の面など様々な点が気になりますよね。

最近は、金利が低い為「お金のこと」が重視されがちですが、家づくりのタイミングはその他にもたくさんあります。

例えば

○子供さんの(小学校)入学のタイミング

○第2子が誕生して家が手狭になった

○子供達が成長して個室が必要になった  などが代表的な例です。

その他 実際のお客様エピソード

○ご主人の転勤で家づくりのタイミングが定年後…奥様へのプレゼントとして

○転勤をきっかけに市内で寮生活をする三姉妹の娘さんのご希望を叶える為

○息子さんと娘さん家族4人の生活を自分の家で そして帰ってくる場所をつくりたい

○この家に住んでいる夢を見ました!その後一年後にはめでたくベビちゃんご誕生!

 

家を買うタイミングは本当に人それぞれです。

先日のお客様は、最初は子供さんの小学校ご入学までにというご希望をお話されていましたが、最後に印象的なご主人様のひとこと。

『娘達がモデルルームに行くと本当にうれしそうにするんですよ♪』

私にはその話をしているご主人様が一番幸せそうに見えました。

共通している事は 皆さん『ご家族が喜ぶ顔をみたい』という事です。

昔から「夢のマイホーム」と言いますが、まさに夢(幸せ)!

笑顔あふれる家づくりをお手伝いさせて頂ける事で、私自身も幸せをわけて頂いております!

ご家族それぞれのよいタイミングで、家づくりをお手伝いできたらと思っています。

家族