Blogブログ

2016.5.9

たけまる商店営業中!

昨日は、エコ住まいる館にポニー号がやってきました。

毎回 レポーターの赤岩さんにはお世話になりっぱなしです。

「ラジオ聞いたよぉー」よく緊張せずにしゃべれるねと言われますが、

これでもかなり緊張してますし

途中で何しゃべってるんだろうと・・・

毎回反省

こんな私でも中継できるのは

ひとえにレポーターの「赤岩さんのおかげ」です!

うまく話を引き出してくださり

私の困った表情をくみ取ってくださるおかげなのです。

何回 中継してもなれませんが

そんな私のしどろもどろな中継も楽しみにして頂けると嬉しいです。

たけまる商店営業中!

staff_1

 
一覧に戻る
TOPに戻る